MENU

SENDAI 89ERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【お知らせ】仙台89ERS 経営体制変更のお知らせ

【お知らせ】仙台89ERS 経営体制変更のお知らせ

2018-19シーズンより、株式会社仙台89ERSの経営体制を変更することとなりました。

4月4日のBリーグ理事会にて株式の異動が承認され、株式の買い取りにより代表取締役が交代となります。Bリーグの制度に対応し、より強い仙台89ERSとなるために、このような決断に至りました。

今月下旬の株主総会での承認を経て、7月1日からの新経営体制が決定する予定です。事業は新経営体制にも承継されます。

 

■代表取締役 中村彰久 コメント

今回の決断はよりチーム強くするためにした決断です。

13シーズン、準備から含めると14年、多くの方々に支えられて可能ならば私が代表の間にB1に復帰したいと想いはありましたが、次の経営陣の皆さんが非常に頼りがいがあり、確実にB1に上がれるような経営をしていただけるのではないかと思っています。なので、次の皆様にバトンタッチして、より強い仙台89ERSを作っていただきたいと思っています。

チームが強くなってほしい、そしてブースターの皆さんに愛されるチームであり続けてほしいという想いがあります。ブースターの皆さんには引き続き仙台89ERSを応援していただいて、1試合でも多く会場に足を運んでいただければ幸いです。

 

TOP SPONSOR