MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第3節 GAME1 群馬戦

【試合結果】第3節 GAME1 群馬戦

試合結果

試合概要

Bリーグ(B2) 2018-19シーズン 第2節 GAME1
群馬クレインサンダーズ戦
2018年10月13日(土) 14:00試合開始
会場:ゼビオアリーナ仙台

スコア
 
仙台 85 23  1Q  20 80 群馬
11  2Q  14
21  3Q  19
17  4Q  19
13  OT  8

 





 
桶谷大HCのコメント

出だしは悪くないが、もっとボールをケアしてシュートで終わるようなシチュエーションを作らないといけない。
2Qはリズムが良く無く、次のアドバンテージを探しすぎていて、逆にアドバンテージがある時に打てていない。
前線からプレスをかけるふりをするなど、やれることはもっとあった。
ただ、こうやって勝って勉強することは良いことだと思う。
今日は澤邉のアタックも良かったし、後半に入ってからはリバウンドからのルーズボールも拾えていたと思う。菅澤もタイラーの退場後、体を張ってケネディを止めてくれていた。
明日も1勝するために、まずはターンオーバーを減らすこと、相手よりもしっかりリバウンドしていくということを大切にしていきたい。
 
 
澤邉選手のコメント

試合の入りは相手に簡単にシュートを入れさせてしまった。リードしていても、その後追いつかれた時に慌ててしまうので、そういうミスを無くしていかなければならない。
延長に入っての前半は、チーム一丸となってリバウンドも取れていたと思うし、みんなからいいパスをもらったからこそ、打つことができたし、自分の持ち味であるアタックにも繋がったと思う。
明日はタイトに守られてくると思うので、2連勝できるよう気合いを入れて臨みたい。