MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】第4節 GAME2 金沢戦

【試合結果】第4節 GAME2 金沢戦

試合結果

試合概要

Bリーグ(B2) 2018-19シーズン 第4節 GAME2
金沢武士団戦
2018年10月21日(日) 14:00試合開始
会場 加賀市スポーツセンター

スコア
 
仙台 76 13  1Q  15 66 金沢
23  2Q  10
15  3Q  18
25  4Q  23
      
 
 
 
桶谷大HCのコメント

今日は出だし少し劣勢だったが、良いパスで良いシュートが打てていた。ただ最初の5本がアウトサイドに偏っていた。前半ターンオーバーが2個で失点も25点に抑えたが、後半はターンオーバーが増え、点数も取られる場面が多くなってしまった。ディフェンスも不必要なヘルプで3Pを決められてしまっている。ただ、クロージングをしっかりして、勝ちきれたことは評価できる。
 
月野雅人キャプテンのコメント

昨日の入りの反省があった中で、徐々に自分たちのペースにできた。今日に限らずチームで戦うことを意識して全員でパフォーマンスを上げてやっていきたい。アウェーで2勝し、ホームに戻れるので次のゲームも大事に戦いたい。

 
新号健選手のコメント

昨日は接戦で勝ちきることができたが、相手やジャッジに対してアジャストできず、プレータイムを短くしてしまった。今日はやるべきことを明確にし、パスやシュートに対して積極的にやろうと心がけたので、良い結果に繋がったと思う。まだ課題はあるので修正して次につなげたい。
 
泉 秀岳選手のコメント

ディフェンスから地道な得点を重ねて、今日も勝てたので良かった。途中からの出場に対してもメンタルの準備ができていた。他のメンバーも自分の役割ができていたと思う。アウェーで2勝できたので、必ず次につなげられるように、まずはディフェンスから良いところを出していきたい。