MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第17節 群馬戦

【試合結果】第17節 群馬戦

試合結果

試合概要

Bリーグ(B2) 2018-19シーズン 第17節 
群馬クレインサンダーズ戦
2019年1月15日(火) 19:00試合開始
会場 ゼビオアリーナ仙台

スコア
 
仙台 61   18  1Q  22 83  群馬
12  2Q  23
13  3Q  19
18  4Q  19
      


🔽試合の詳しいスタッツはコチラ
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3797
 
桶谷HCのコメント

ディフェンスもオフェンスも、やって来たことを全然できていなかったのが今回の敗因だと思う。
前回の群馬戦から全然成長できていない。
選手と選手の間に距離ができていて、チームとしてバラバラでそれぞれのプレーになっている。
チームのもろさを露呈してしまうような試合だった。
「チーム、チーム」と今まで言ってきたことで、個々への責任が甘くなっていた。
試合の代償を払えるくらいの覚悟が全然ない。
若手もベテラン選手もコーチもスタッフも、全員がもっともっと成長しなくてはならない。
 
#8月野雅人キャプテンのコメント

前回群馬に負けて、今回はなんとしても勝たなくてはならなかった中で、必ず勝つという気持ちでのぞみましたが、
よくない時間が多く、ほとんどの時間で相手にペースを握られてしまいました。
ディフェンスで我慢できず、点差を広げられた時にどれだけチームで結束できるかが重要な中で
チームとしてバラバラになってしまっていました。
この結果がどれだけ大きな損失かを、もう一度全員が認識しなくてはならないと思います。
平日開催で、これだけ多くのお客様が来てくださった中で
このような結果になってしまったことが、とても申し訳ないです。
1人1人の責任も含めて、もう一度全員で試合にのぞむ準備をして行きたいと思います。。
 
 
#6新号健選手のコメント

エナジーを持って必ず勝つという気持ちで挑みましたが、相手のディフェンスを見てプレーすることができませんでした。
応援してくださるファンの皆さんや、ヘッドコーチの期待を裏切るような負け方をしてしまい
今日の敗戦は重く受け止めなければならないと思います。
ここからしっかり1人1人ができることをやって、次戦に向けて準備していきたいと思います。