MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > カメイアリーナ仙台のフードエリアが一新!

カメイアリーナ仙台のフードエリアが一新!

 

アリーナフードが一新!

いつも仙台89ERSに熱い応援をいただき、ありがとうございます。
今週末からホームアリーナである、カメイアリーナ仙台での試合が始まります!
フードエリアが一新し、新たにドリンクステーションもできました!
ぜひ早めにご来場いただきアリーナフードをお楽しみください!

 

1階

①ルチャカグラ
②伊達家
③パブリック
④弁当のこばやし
⑤ドリンクステーション

2階

ジャイロ

ドリンクステーションでドリンクを買ってステッカーをゲットしよう!




アリーナのフードエリアにドリンクステーションができました!
ドリンクステーションでドリンクを購入すると1本につき、1枚「MyPLAYERステッカー」をプレゼント!ドリンクを買って、ステッカーをゲットしよう!
※シールはなくなり次第終了です。
※シールは選べません。
 

飲食についてお願い

■2018-19シーズンは、お客様の声にお応えしてフードエリアが充実!アリーナでのフードをよりお楽しみいただくために、施設外でご購入された飲食物の持ち込みはご遠慮ください。ただし、アレルギーをお持ちのお客様や諸事情により持ち込みをご希望される方は、お客様の安全を最優先とし、その都度対応させていただきますので、スタッフまでご相談ください。
■ドリンクのお持ち込みは可能ですが、ビン・カン類は移し替えをお願いしております。
■ゴミはアリーナ内に残さず所定のゴミ回収所へお持ちいただき、分別回収にご協ください。