MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第21節 香川戦 GAME1

【試合結果】第21節 香川戦 GAME1

試合結果

試合概要

Bリーグ(B2) 2018-19シーズン 第21節 GAME1
香川ファイブアローズ戦
2019年2月9日(土) 14:00試合開始
会場 カメイアリーナ仙台
 

スコア
 
仙台 95   25  1Q  19 82   香川
24  2Q  13
19  3Q  30
27  4Q  20
      


🔽試合の詳しいスタッツはコチラ
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3859

 
桶谷HCのコメント

途中追い上げられた場面もあったが
大聖がボールプレッシャーをかけたり、秀岳がゴール付近でよく仕事をしてくれた。
安部も得点に貢献し、俊野もゲームを立て直してくれた。
月野もしっかり仕事をして相手に気持ちよくプレーさせなかった。
今日は選手全員がここで頑張らないとという雰囲気で頑張ってくれたと思う。
 
 
#11白戸大聖選手のコメント

前半はミスが少なかったんですが、後半は慎重になりすぎてしまった部分もあって
ミスに繋がってしまったところもあるので
今日の反省は次に繋げられるように修正して行きたいと思います。
健が怪我をしてしまって、チームが健のためにという気持ちもあって
全員でやってやろうという思い出臨んでいました。

ロッカールームの雰囲気もいつもより良く、闘志を持って全員準備をしていたことも勝因のひとつだと思います。
明日もまた1から挑む気持ちで闘いたいと思います。
 

 
















 

TOP SPONSOR