MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第28節 群馬戦

【試合結果】第28節 群馬戦

試合結果

試合概要

Bリーグ(B2) 2018-19シーズン 第28節 
群馬クレインサンダーズ戦
2019年3月27日(土) 19:00試合開始
会場:ヤマト市民体育館前橋
 

スコア
 
仙台 69   16  1Q  20 67  群馬
20  2Q  13
13  3Q  20
20  4Q  14
      


🔽試合の詳しいスタッツはコチラ
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=3987

 
桶谷大ヘッドコーチのコメント

なんとか耐えながら最後までやりきってくれた。我慢して我慢して、自分たちがいけるタイミングで攻めることが出来た。
最後までどちらが勝つか分からない中、自分たちがこの1試合にかける強い想いが、最後のJTのレイアップに繋がったのかなと思う。本当に、僕たちのために駆けつけてくれた、たくさんのファンのみなさんや、最後まで諦めずに応援してくださる方々がいたからこそ、勝つことが出来た試合だった。
選手たちはよく頑張ってくれているし、チーム内の信頼関係も出来てきている。
このままコミュニケーションとりながら、次の試合の準備をしていきたいと思う。
 
 
 
#8月野雅人選手のコメント

今日は1人1人がそれぞれの役割をこなしたからこそ、勝ちきることが出来た試合だったかなと思います。選手同士のコミュニケーションも増えていますし、プレー1つ1つの精度も上がってきています。ベンチも含めて、チーム全員が勝ちに向かって闘い抜けたことが、JTのブザービートに繋がったんじゃないのかなと思います。気を緩めず、次の福島戦に向けてしっかり準備をしていきたいと思います。


 
#33ジェロウム・ティルマン選手のコメント

最後のレイアップが入った時は、状況がつかめませんでしたが、みんなが集まってきて、勝ったことを知りました。
みんながボールを集めてくれて、運よく決められて良かったです。勝因はディフェンスが良くなってきていることと、厳しい状況の時に我慢をすることが出来ていること。試合ごとに成長していると思いますし、ハードワークの結果が出ていきているかなと思います。1試合1試合慎重にやっていくことが大事なので、次の福島戦も今まで通り、デイフェンスからしっかりやって勝っていきます。