MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第30節 山形戦 GAME2

【試合結果】第30節 山形戦 GAME2

試合結果

試合概要

Bリーグ(B2) 2018-19シーズン 第30節 GAME2
山形ワイヴァンズ戦
2019年4月7日(日) 16:30試合開始
会場:山形県総合運動公園

スコア
 
仙台 82   16  1Q  15 72 山形
21  2Q  21
19  3Q  16
26  4Q  20
      


🔽試合の詳しいスタッツはコチラ
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=4015


 
桶谷大ヘッドコーチのコメント

勝ちはしたが、今日は昨日よりもエクスキューションレベルが低く、ゲームの流れをみんなが読めていなかった。状況判断もすごく悪く、フラストレーションの溜まる試合で正直勝った気がしない。

今日はどこか傲慢・怠慢なところが出てきていた。11連勝は記録としては素晴らしい記録だが、その記録より大切なものがあると思う。改めて自分たちが、どういうチームではなくてはならないかを、立ち返って考えて欲しい。今のチームでは残り4試合しか闘えないという中で、来季ではなく今季、結果だけでなくカルチャーとして仙台89ERSを残していきたい。
残り2週間、1日も無駄にせず大切にして行きたいと思う。
 
 
#8月野雅人選手のコメント

今日は課題の多いゲームになってしまいました。プレーひとつとっても、ディフェンスの最後のショットコンテストだったり、ボールに対しての執着心だったり、エクスキューションレベルが低くどこか油断している部分があったように思います。もっと真剣に一人一人が考え直さないと、足元をすくわれかねないので、勝ちが続いている今だからからこそ、気の緩みを引き締めて、勝ちの中からしっかり反省をしていきたいと思います。
また、今日もたくさんのブースターの皆さんに応援に来ていただき、本当に僕らの力になっています。皆さんの応援があってこそ勝ちに繋がっていると思いますので、そういう想いを大切にして、残りの4試合を闘っていきたいと思います。


 
#5ダニエル・ミラー選手のコメント

シーズンも終盤とあって相手のチームもしっかりスカウティングしてきているので、今日は苦戦した部分もありましたが、勝てたことは良かったです。そして今日は、ボールムーブができていたので、そこからマサ(月野)がシュートを決め、JT(ミラー)のミスマッチもあり勝つことができたと思います。貴重な1勝だと思いますが、来週は群馬との闘いがありますので、同じミスを繰り返さず来週の群馬戦に向けて準備をして行きたいと思います。



















 
 

 

 

TOP SPONSOR