MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】第31節 群馬戦GAME1

【試合結果】第31節 群馬戦GAME1

試合結果

試合概要

Bリーグ(B2) 2018-19シーズン 第31節 
群馬クレインサンダーズ戦
2019年4月13日(土) 17:00試合開始
会場:ヤマト市民体育館前橋
 

スコア
 
仙台 64   26  1Q  15 80  群馬
8  2Q  21
20  3Q  22
10  4Q  22
      


🔽試合の詳しいスタッツはコチラ
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=4034

 
桶谷大ヘッドコーチのコメント

今日は出だしがよく、シュートも入った上に、ケネディ選手のファール3つも重なって、行けるんじゃないかと勝ち急いでしまった部分があると思います。オフェンスもディフェンスも自分たちがコントロールすべきことをせず、油断し、そこから一気に流れを掴まれてしまっていました。我慢強さが足りなかったと思います。群馬さんは我慢しながらきちんと勝ちに繋げていた。勝負強さは、やっぱり東地区1位に値するチームだと思います。
自分たちが築き上げてきたものが、こんなにも無残に終わってしまうということに、悔しいというか儚さを感じています。絶対B1にいくという想いでやってきたので辛いですね。今日のゲームで、僕たちが唯一無二の目標と言っていたB1昇格の夢が絶たれてしまいましたが、これも全てヘッドコーチである僕の責任だと思います。選手たちは、僕の厳しい要求によく耐え、よく応えてくれたと思います。そして応援してくださるブースターの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
残り3試合、そんなブースターの皆さんのためにも、必ず勝って終わらせたいと思います。
 
 
 
#8月野雅人選手のコメント

前半、自分たちでリズムを失い、お互いに意見をぶつけてしまったり、フラストレーションを溜め出して流れを崩してしまいました。それぞれの責任感の弱さが、タフなシチュエーションの中で露呈してしまったんだと思います。これまでシーズンを通して応援してくださった方々に申し訳ない気持ちですし、僕ら選手も悔しい気持ちでいっぱいです。
僕たちが夏からやってきたことを、この1試合で壊してしまうのはもったいないですし、これだけ多くの方に応援していただいていることを忘れず、残りの3試合をしっかり闘い抜きたいと思います。


 
#32安部潤選手のコメント

B1昇格が今日で途絶えてしまい、ブースターの皆さん、スポンサーの皆さん、ご協力いただいているたくさんの皆さんに申し訳ない気持ちです。オフェンスで足が止まり、ディフェンスでも焦りが出、我慢し続けることが出来ずに流れを立て直すことが出来ませんでした。
こんな状況でも、いつでも大きい声援を送ってくださるブースターさんが僕らの大きな力になっていました。残り3試合はブースターさんのために、チーム一丸となって全力で闘って行きたいと思います。



 
 

 

 

TOP SPONSOR