MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 「仙台89ERSファン感謝祭2019」開催日決定のお知らせ

「仙台89ERSファン感謝祭2019」開催日決定のお知らせ




【仙台89ERSファン感謝祭2019】

いつも仙台89ERSへの応援をいただきありがとうございます。
まだレギュラーシーズンの全日程を終了しておりませんが、楽しみにしてくださっているファンの皆さまも多いと思い、
「仙台89ERSファン感謝祭2019」の開催日を決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。
なお当初は5月中旬の開催を予定しておりましたが、外国籍選手など一人でも多くの選手が参加できる様に、日程を調整いたしましたことをご理解いただければ幸いです。イベントの詳細、参加方法などは、後日お知らせいたします。

 

開催日:2019年5月6日(月・祝)
会場:カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)


 

【サッポロジンギスカンパーティー】

また毎年恒例の「サッポロジンギスカンパーティー」も以下の日程で開催を予定しております。
こちらもイベントの詳細、参加方法などは、後日お知らせいたします。

 

開催日:2019年5月12日(日)
会場:サッポロビール仙台ビール園

今シーズンも残り2試合。目標であったB1昇格は果たせませんでしたが、ホームで最終戦を開催できますので、ファンの皆さまへ 感謝の気持ちを込めて、最後の最後まで全力で闘います。
ファンの皆さまもともに闘っていただきたくお願いいたします。