MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【参加者募集】8/5(月)選手と一緒に浴衣で花火を観ませんか?

【参加者募集】8/5(月)選手と一緒に浴衣で花火を観ませんか?


 

8月5日(月)開催の「第50回仙台花火祭り」を盛り上げたく、仙台89ERSもクラウドファンディングに参加しています。
リターンは、広瀬川近くから上がる16000発の花火を、89ERSの選手と一緒に観覧できる権利です。選手は浴衣で参加いたします。ぜひ一緒に夏の花火を楽しみませんか。25口限定(1口で2名様が参加できます)ですので、どうぞお急ぎください!
 

 

クラウドファンディング内容

◆リターン/仙台89ERSの選手と青葉の風テラスで一緒に花火を観覧できる特別観覧席。
◆参加選手/日本人選手9名。参加選手は変更になる場合がございますので予めご了承ください
◆支援金額/20,000円 特別観覧席(2名様分)
◆注意事項/花火大会が荒天時等の理由で中止の際は交流も中止となります。中止の場合についての返金は致しませんのでご了承願います。
◆主催/公益社団法人仙台青年会議所 http://www.tanabata-hanabi.jp
 

今回参加するにあたり、きもの屋 泉中央店様に浴衣のご提供をいただきました。ご協力いただきました「きもの屋 泉中央店」様ありがとうございました。
  


◆きもの屋 泉中央店
住所仙台市泉区泉中央3-37-9
電話番号/022-776-6030
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜
駐車場/10台
アクセス/地下鉄南北線 泉中央駅 北2出口より徒歩9分

 

 

TOP SPONSOR