MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > CLUB NINERSメンバー当選者限定「選手サイン会」開催スケジュールのお知らせ

CLUB NINERSメンバー当選者限定「選手サイン会」開催スケジュールのお知らせ

いつも仙台89ERSへの熱い黄援誠にありがとうございます。
CLUB NINERSメンバー当選者限定の「選手サイン会」について、前半戦分の開催スケジュールをご案内いたします。
なお、当日の参加選手につきましてはコンディション等の理由により急遽変更になる場合がありますので、予めご了承ください。



◆サイン会参加抽選場所
2Fコンコース「総合案内」
メンバーズカードをご提示いただいたメンバー様が、抽選にご参加いただけます。(1試合につき、お1人様1回)
当選された方へは、サイン会参加券をお渡しさせていただきます。
50名様限定

◆サイン会当日のスケジュール
試合終了約10分後に1Fコンコースに集合いただき
サイン会の準備ができ次第、サイン会場所に移動いたします。
※サインは、1選手につき1点までとさせていただきます。
※写真撮影はできません。
※準備ができた選手からスタートさせていただきます


◆ご注意
・当日の参加選手につきましてはコンディション等の理由により急遽変更になる場合がございます。
・サイン会の参加券の配布予定数量がなくなり次第、抽選を終了いたしますのでお早めにご来場ください。
・メンバーズカードをお忘れの場合は参加できませんのでご注意ください。
・サイン会はCLUB NINERSメンバー限定です。非メンバーの方の参加は固くお断りさせていただきます。
・小学生以下のお子さまが当選された場合、大人の方の同伴はお一人様までとさせていただきます。
・お連れの方の待機場所は、スタッフが誘導させていただきます。