MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 試合後のハイタッチイベントについて

試合後のハイタッチイベントについて

いつも仙台89ERSへの熱い黄援ありがとうございます。  

仙台89ERSでは、アリーナへ来てくださるファンの皆さまとチームとの触れ合いを大切にしたいと考えています。 
試合後に行っておりましたハイタッチイベントも、特典サービスとしてではなく、ご来場いただき、黄援いただいた皆さまに対して感謝の気持ちを伝えさせていただく場として開催しておりました。
 
しかしながら、無理な場所取りや試合終了間際に階段を走って下るなど、残念ながら危険な行為も数多く見受けられ、クラブとしてのアナウンス不足もございましたが、なかなか改善にいたらない状況が続いておりました。

スタッフの中でも話し合いを重ね、ご来場くださる皆さまの安全を第一に考え、従来の形では実施を自粛させていただくことにいたしました。
ハイタッチイベントを今後行わないことも検討いたしましたが、黄援いただいた皆さまに対して感謝の気持ちを伝えさせていただく機会は残していきたいと考え、ご参加いただける方を明確にしたイベントとして、新しい形で行わせていただきたいと思います。

ブースターの皆さまとともにB2優勝を目指し、ともに喜びを分かち合えるよう、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、選手へのプレゼントは2階コンコースの総合案内でスタッフがお預かりいたします。


【ハイタッチイベント例】
・シーズンシートオーナー様限定で開催するハイタッチ会
・CLUB NINERS来場ポイント交換特典として開催するハイタッチ会
・お子さま限定・女性ファン限定・男性ファン限定で開催するハイタッチイベント
 など