MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新規ファン獲得プロジェクト「ナイナーズをもっと広め隊」隊員募集!

新規ファン獲得プロジェクト「ナイナーズをもっと広め隊」隊員募集!



いつも仙台89ERSを熱く黄援いただきありがとうございます。

この度、仙台89ERSでは、新たなファン獲得のために「ナイナーズをもっと広め隊」の隊員を募集いたします。
「ナイナーズをもっと広め隊」の隊員の皆さまには、これまでナイナーズの試合観戦のご経験がないご家族やご友人、同僚の方に、ナイナーズの魅力をお伝えいただき、一度アリーナに試合観戦に連れて来ていただくご協力をしていただきます。
初めての方でもご来場・ご観戦いただきやすい様に、クラブが特別なチケットや特典をご用意させていただきます。
初来場のお客様の人数によって隊員の皆さまには特典をご用意いたします。
またポスターの掲出やチラシ・ポケットスケジュールの配布もご協力いただきます。

ミッションの第1段として2月2日(日)熊本戦に新規ファンを集客いたします。
クラブが初来場・初観戦特別優待券をご用意いたします。
このご優待券をお持ちの方は500円(税込)(大人・こども同額)でご観戦いただくことができます。
さらにSENDAI GREENユニフォーム付き!
隊員の皆さまには隊員番号が記載された優待券をお渡しいたします。

「ナイナーズをもっと広め隊」にご入隊いただくためには入隊審査が必要です。

1月25日(土)・26日(日)福島戦で入隊のお申し込みを受け付けいたします。

この企画は2019年7月5日(金)に開催した第2回ファンミーティングでファンの皆さまからいただきましたご意見やアイディアをもとに立案させていただき、この度実現に至りました。
実現まで時間を要し、お待たせすることになり申し訳ございませんでした。ファンの皆さまと作り上げた企画を実現できることになり、感謝いたします。

B2優勝のために皆さまの後押しをお願いいたします!


 

ナイナーズをもっと広め隊!詳細



■入隊資格
・ナイナーズを愛していること
・新規ファンを獲得するためにご協力いただける方


■新規ファン獲得方法
・隊員の皆さまに新規ファンをお誘いいただくためのチケット(チケット優待券)を10枚お渡しいたします
・チケット優待券には隊員の隊員番号が記載されております
・2月2日(日)熊本戦にこちらのチケット優待券でご来場された新規ファンの人数をカウントいたします

※新規ファンの定義:これまでナイナーズのホームゲームにご来場・ご観戦いただいたことがない方


■入隊お申込方法
1月25日(土)・26日(日)福島戦で入隊のお申し込みを受け付けいたします。
「入隊したい!」とスタッフにお伝えください。
お客様情報をご記入いただき、審査をさせていただきます。
審査に合格されましたら隊員証とチケット優待券(10枚)をお渡しいたします。

 


・受付時間
 1月25日(土):13:00~14:00
 1月26日(日):10:30~11:30

・受付場所
 1階コンコースシートオーナーズデスク横


■ご注意
・チケットを転売されたり、新規ファンではない方にお渡しされた場合は、除隊していただきます
・不正行為などが発覚しましたら「ナイナーズをもっと広め隊」を解散いたします