MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務、及びグッズショップ臨時休業のお知らせ 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う在宅勤務、及びグッズショップ臨時休業のお知らせ 

いつも仙台89ERSへのあたたかい黄援ありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大による弊社スタッフ及び、関係各位の安全確保のため、業務内容に応じて、在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。
それに伴いまして、仙台89ERSグッズショップ、HALEOドームは臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、在宅勤務並びに臨時休業期間におきましては、今後の状況により予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。 
 

在宅勤務・臨時休業期間

4月5日(日)~5月31日(日)
※状況により、臨時休業を延期する場合がございますので予めご了承ください
※営業の際は、安全対策のため、アルコール消毒液の設置、勤務するスタッフのマスク着用をさせていただきます。



 

オンラインショップでのご注文について

期間中にオンラインショップでお買い上げいただいた商品は、到着までにお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承ください。

 

お問い合わせ

実施期間中は、電話でのお問い合わせはできかねます。メールでお問い合わせください。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

■お問い合わせメールアドレス
info@89ers.jp