MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #6新号健選手 移籍のお知らせ

#6新号健選手 移籍のお知らせ



この度、新号健選手の山形ワイヴァンズへの移籍が決定したことをご報告いたします。
在籍期間中の活躍に心から感謝を申し上げます。
なお、新号選手は、本日6月12日(金)付けでBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。


#6 新号健(Shingo Takeshi)

■背番号:6
■出身地:東京都
■ポジション:PG
■身長/体重:175cm/73㎏
■生年月日:1995年4月10日(25歳)
■経歴:
2018/01~仙台89ERS 特別指定選手
2018-20   仙台89ERS

■新号選手のコメント
この度、山形ワイヴァンズに移籍する事になりました。
特別指定の時から約2年半。ナイナーズでたくさんの経験をさせて頂きました。1番印象に残っているのはアーリーカップで優勝した事です。あのゼビオアリーナの雰囲気での試合は僕のバスケットボール人生において最高の舞台であり、幸せな時間でした。
怪我が多く、スポンサー様、ファンの皆さま、黄援してくださる皆さまにはご心配をたくさんかけてしまったと思います。特にチームメイト、フロントの方々にはたくさん迷惑をかけてしまいました。そんな僕でも2年半ナイナーズという素晴らしいチームでプレーさせて頂けて幸せでした。移籍先は山形ということで隣県でもありたくさん試合もすることも多いと思います。是非、山形へ足を運び黄援して頂けたら嬉しいです。
これからもハッスルし、多くの人に勇気や元気、感動を与え続けられるプレイヤーを目指していきます。黄援してくださった皆さま本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!