MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「NINERS HOOP」キッズドリームクリニックを開催いたしました

「NINERS HOOP」キッズドリームクリニックを開催いたしました

7月18日(土)・19日(日)に「NINERS HOOP」キッズドリームクリニック supported by HALEO を開催いたしました。
 
 


このイベントは、コロナウィルス感染症の影響で中総体が中止になり、中学生活の集大成となるはずだった最後の大会に出場できないまま引退を余儀なくされた中学生の為に、「最後の思い出を作ってあげたい!」という桶谷大ヘッドコーチの発案で実現。

1日目は、#9矢代雪次郎選手、#15渡辺翔太選手、#32臼井弘樹選手がコーチにつきクリニックを
2日目は、#7澤邉圭太選手、#8月野雅人選手、#22笹倉怜寿選手、#26金城茂之選手が監督についてのピックアップゲームを行いました。集まったのは宮城県内に通う中学生のこどもたちです。
































 


たくさんの笑顔に出会うことができた2日間でした。今日というこの日が、こどもたちの大切な思い出の1日になってもらえたら嬉しいです。参加してくれたみんなありがとう!

またイベント開催にあたり、多大なるご支援・ご協力をいただきました企業の皆さま、素敵な1日をありがとうございました。


■桶谷大HCのコメント 
今日はこどもたちの笑顔をたくさん見ることができ、僕たちも元気をいただきました。
公式戦やあらゆるイベントが中止になる中で「中学最後の思い出を作ってあげたい!」という僕たちの想いを、たくさんの方に賛同いただき、ご協力いただいたおかげで実現することができました。心から感謝申し上げます。
これから受験勉強が始まりますが、またバスケができるその日まで、みんなで頑張って行きましょう。2日間本当にありがとうございました。


■協賛企業様
株式会社ボディプラスインターナショナル
奥田建設株式会社
今野不動産株式会社
炭火焼肉&Bar 龍&Ryu(江北情報サービス株式会社)
株式会社宮城メタルワークス
 


■「NINERS HOOP」についてはこちら
https://www.89ers.jp/news/detail/id=14844