MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【NINERS HOOP】中学バスケ部に思い出を!西山中学校サプライズ訪問!

【NINERS HOOP】中学バスケ部に思い出を!西山中学校サプライズ訪問!

7月27日(月)西山中学校バスケ部に#7澤邉圭太選手と#91片岡大晴選手、アリーナMCの佐藤清一郎さん、89ERSチアーズ、はっくるず、そしてティナがサプライズ訪問をして参りました。


今回のサプライズ企画は、仙台市立西山中学校バスケ部顧問の先生からのご依頼で、「最後の大会に出場できないまま引退を余儀なくされた3年生に思い出づくりをしてあげたい」とご相談いただいたのがきっかけです。

「NINES HOOP」の一環として、やるならとことんやろう!と今回ご協力させていただきました。
89ERSチアーズとはっくるずのパフォーマンスから始まり、選手登場のハーフタイムには驚きの声が体育館に響きました。
 
 
 
 
 


 
 



西山中学校では「俺たちの中総体」と銘打って、学校をあげて今年中総体がなかった生徒のために思い出作りをしています。
全部活動で生徒vs.先生が闘うという異例の大イベント。校長先生、教頭先生も参加し、生徒との真剣勝負が繰り広げられています。全力だからこそ溢れる涙に会場ももらい泣き。
 
 


 


たくさん笑って、たくさん泣いて。今日というこの日が、皆さんの大切な思い出の1ページになりますように。

イベント開催にあたり、多大なるご支援・ご協力をいただきました三井不動産リアルティ東北様、ラジオ3様、そして西山中学校の皆さま、ありがとうございました。






【NINERS HOOP 西山中学校サプライズ訪問企画  supported by 三井不動産リアルティ東北】

■開催日時
2020年7月27日(月)

■協賛企業様
三井不動産リアルティ東北株式会社

■出演
MC 佐藤清一郎
89ERSチアーズ
仙台89ERS男子チアはっくるず
ティナ
■音響
仙台コミュニティFM ラジオ3

■「NINERS HOOP」についてはこちら
https://www.89ers.jp/news/detail/id=14844