MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 8/25(火)白石市長を表敬訪問いたしました

8/25(火)白石市長を表敬訪問いたしました




8月25日(火)に志村社長が白石市の山田裕一市長を表敬訪問し、白石市での試合開催や「NINERS HOOP」の活動主旨についてお話しさせていただきました。

山田市長からは、「今回の試合開催は、こどもたちが本物に触れ、将来の夢や目標を広げる最高のチャンス。仙台89ERSの活動を全力でサポートいたします」と心強いお言葉をいただきました。









東京オリンピックのホストタウンでもある白石市は、スポーツによるまちづくりを推進しています。
12月5日(土)・6日(日)に仙台89ERSが試合を行う白石市文化体育活動センター(ホワイトキューブ)をはじめ、白石市スポーツセンターやみやぎ蔵王白石スキー場など、スポーツを最大限に楽しめる施設が沢山あります。皆さまぜひ白石市でスポーツを楽しみましょう!


白石市の皆さま、近隣市町村の皆さま、仙台89ERSへの熱い黄援をよろしくお願いいたします!


2020-21シーズン試合日程についてはこちら
https://www.89ers.jp/news/detail/id=14962