MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「2020-21シーズン 仙台89ERS 決起集会」を開催いたしました

「2020-21シーズン 仙台89ERS 決起集会」を開催いたしました




8月28日(金)に「2020-21シーズン 仙台89ERS 決起集会」を開催いたしました。
2020-21シーズンの決起集会は、新型コロナウィルス感染症の予防対策を徹底して行い、MOVIX仙台さまのご協力のもと映画館で開催いたしました。入場前には、検温と消毒を行い、ご来場のお客様にはマスクの着用をお願いしました。また、席の配席はソーシャルディスタンスを確保するため席を離してご案内いたしました。





今回の決起集会では、今シーズンの選手の紹介やユニフォームのお披露目。さらには「NINERS HOOP」の活動の一環として行う企画「みやぎの魅力伝え隊」の紹介映像を決起集会にご参加いただきました皆さまに先行して上映いたしました。
※上映した映像は、9月1日(火)に仙台89ERS YouTubeチャンネルで公開する予定です







最後は、桶谷HCから今シーズンの意気込みをお話させていただき、澤邉圭太選手の「伊達の一本締め」で決起集会を締めくくりました。



ご参加いただきました皆さまには、新型コロナウィルス感染症の予防対策のご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
仙台89ERSは、B2優勝・B1昇格の目標を達成するために闘って参ります!
今シーズンも仙台89ERSへの熱い黄援をよろしくお願いいたします!