MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「仙台89ERS×エスパル仙台 開幕直前"限定"スペシャルトークショー」開催

「仙台89ERS×エスパル仙台 開幕直前"限定"スペシャルトークショー」開催




9月16日(水)に、「仙台89ERS×エスパル仙台 開幕直前"限定"スペシャルトークショー」を開催いたしました。

今回のトークショーには、#5ダニエル・ミラー選手、#9矢代雪次郎選手、#15渡辺翔太選手、#30ジョシュ・ペッパーズ選手が参加いたしました。開幕が近づく現在の心境や意気込み、普段聞くことができないプライベートなお話に会場は盛り上がりました。





今回のイベントは、仙台ターミナルビルさまに黄援いただき、新型コロナウィルス感染症の予防対策を徹底し開催させていただきました。
入場前には、検温や消毒、来場者さまの情報登録を徹底して行い、ご来場のお客様にはマスクの着用をお願いいたしました。また、ソーシャルディスタンスを確保するため、来場者さま同士の間隔を離してご案内いたしました。






ご参加いただきました皆さまには、新型コロナウィルス感染症の予防対策のご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。
仙台89ERSは、B2優勝・B1昇格の目標を達成するために闘って参ります!今シーズンも仙台89ERSへの熱い黄援をよろしくお願いいたします!