MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 「“Go To ナイナーズ”ツアー」参加者募集開始!

「“Go To ナイナーズ”ツアー」参加者募集開始!



 
■■情報更新■■



「Go Toトラベル」キャンペーンを利用してお得に仙台89ERSを黄援に行くツアー「“Go To ナイナーズ”ツアー」の参加者募集を開始いたします!

仙台市以外での開催試合(一部試合を除く)を対象にした「“Go To みやぎ”ツアー」と、アウェー試合(東北・北関東開催の一部試合)を対象にした「“Go To アウェー”ツアー」の2種のツアーを企画いたします。

その「“Go To ナイナーズ”ツアー」の第1弾は、10月10日(土)・11日(日)に青森県むつ市で開催される第2節アウェー青森ワッツ戦を黄援にいく1泊2日の「“Go To アウェー”ツアー」!

大人1名様の参加料金は、通常48,000円 のところ、14,000円割引で、なんと34,000円!
※1泊2日3食付き、往復移動、2試合分の観戦チケット付き
さらに6,000円の地域クーポンが付き、さらにさらにスペシャルグッズも付いてくる!内容はお楽しみに!


募集人数は30名さま(最少催行人数:20名さま)。
募集期限は9月24日(木)です。※短期間で申し訳ございません

開幕スタートダッシュを切るためにアウェーでもアリーナで選手に熱い黄援でパワーを送ってください!

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

“Go To ナイナーズ”ツアー第1弾

“Go To アウェー”青森ツアー

■ツアー期間:2020年10月10日(土)・11日(日)
■行き先:青森県むつ市
■対象試合:第2節 GAME1・2 青森ワッツ戦 ※2試合黄援します
■席種:1階自由席(アウェー)
■特典:スペシャルグッズ(決定次第発表いたします)
    地域クーポン(以下の表をご確認ください)

ツアー参加料金


※上記金額はすべて税込金額です
※未就学児は小学生未満が対象です
※未就学児は座席、寝具、食事付きではございません

旅程




■ご注意
※ご予約可能なお部屋は1人部屋、2人部屋の2種です
 予めご予約人数、部屋数を確認したうえでご予約をお願いいたします。
 例)・2人でご予約いただく場合、以下のような部屋割りをご選択いただけます。
    ⇒パターン①:1人部屋×2
     パターン②:2人部屋

  ・3人でご予約いただく場合、以下のような部屋割りをご選択いただけます。
    ⇒パターン①:1人部屋×3
     パターン②:1人部屋、2人部屋

※未就学児は、宿泊先でのお食事は付きませんが、お子様用ランチプレートなど当日追加でご注文いただけます
 当日宿泊先のスタッフにお声がけください。追加料金は別途発生いたします。

■お申込方法
たびのレシピのWEBフォームからお申し込みください
※WEB申し込み限定です。電話予約は受付ておりません。
  ※申込画面の最後に割引した価格が表示されます

■お問い合わせ先
 株式会社たびのレシピ
 担当:荒川(あらかわ)
 電話:080-2845-9140(10:00~18:00/水・木曜日休業)


今後の予定ツアーは以下の通りです。
詳細が決まり次第ご案内いたします。
 

“Go To アウェー”ツアー

・11月7日(土)・8日(日):福島県いわき市開催 福島戦
・12月12日(土)・13日(日):群馬県前橋市開催 群馬戦
 

“Go To みやぎ”ツアー

・12月5日(土)・6日(日):白石開催 茨城戦 ※日帰り・宿泊の2つのコースを予定
・12月19日(土)・20日(日):加美開催 福島戦 ※日帰り・宿泊の2つのコースを予定
・12月26日(土)・27日(日):登米開催 佐賀戦 ※日帰り・宿泊の2つのコースを予定
 

注意事項

・集合場所には、時間厳守でご集合ください。 
 定刻までにご集合されない場合は放棄されたものとみなし定刻に出発させていただきます。
 またその場合は返金はできません。(お客さまへのご連絡はいたしておりません)

・ご予約の取消について
 次に定める取消料を当社にお支払いいただくことにより、旅行を取消することができます。
 旅行開始の前日から起算して
 ●20日前~8日前:80%
 ●7日前~2日前:90%
 ●前日・当日:100%
 ※上記%はGoToトラベルキャンペーン割引適用前の正規代金に対する料率です。
 ※ご予約の変更・取消はメールまたは電話でご連絡ください。

・新幹線の運休や自然災害等、お客さまの責に帰さない事由で、出発前に旅行サービスの提供を
 受けられない場合は払い戻しいたします。

・台風・自然災害等で帰路路線が運休になりその日に帰着することが困難となった場合は、
 旅行会社で宿泊手配をいたします。その際の宿泊代金のお支払いはお客さまご負担となります。 


・新型コロナウイルス感染症の影響によって試合が中止、または無観客試合となった場合は、
 対象試合の観戦チケット分の料金は払い戻しいたします。

・たびのレシピの新型コロナウイルス感染症防止への取り組みについて
 たびのレシピでは日本旅行業協会の「旅行業における「新型コロナウイルス対応ガイドライン」を基準に、
 当面の間感染症予防のために以下の対策を徹底し、安心・安全なツアーの実施に取り組んで参ります。
 ●バス車内での人と人の接触を減らすため、座席は当面の間、一人2席を利用基準とし、相席はいたしません。
 ●飛沫感染対策としてご参加の方々にはマスクを配布いたします。ツアーはマスクの着用をお願いします。(ご持参のマスクも利用可能)
 ●利用バス会社は会社の対策(消毒液設置など)を確認して選定いたします。
 ●当日の出発時、検温を実施いたします。37.5度以上の発熱、その他咳・喉の痛み等がある方は参加をご遠慮願います。
  その場合、取消料発生についてはお客様負担となりますのでご了承ください。
 ●その他必要に応じて対策を強化する場合がございます。

・その他、詳しくは参加される方に改めてご案内いたします。