MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10/2(金)・3(土)名取市民体育館開催試合での内履きご持参のお願い

10/2(金)・3(土)名取市民体育館開催試合での内履きご持参のお願い

10月2日(金)・3日(土)に試合を開催する名取市民体育館は土足厳禁です。
ご来場の皆さまには、内履きをご持参いただきますようお願いいたします。また、外履きを入れる袋のご用意はしておりませんので、併せてご持参ください。
なお、内履きをお忘れの方にはシューズカバーを100円(税込)で販売させていただきます。
※お支払いは現金のみです



また、試合会場への飲食物の持ち込みについては以下の通りです。

■飲食物の持ち込みについて
・2020-21シーズンは飲食物の持ち込みは原則禁止です。(食物アレルギーなどの事情により、やむを得ず飲食物をお持ち込みされる場合は、ご入場の際にスタッフまでお声がけください)
・飲食物をお持ちの方には、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。入場口での回収、または入場前に食べ終えていただきます。


2020-21シーズンの観戦ルール、マナーについてはこちら
https://www.89ers.jp/news/detail/id=15046

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。