MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 今シーズンの「勝割チケット」について

今シーズンの「勝割チケット」について



仙台89ERSが勝利した場合に発売する「勝割チケット」。
今シーズンは、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため会場での販売はせずに、オンライン(Bチケ)のみで販売させていただきます。
またクラブで指定した席種とその席種内のエリアまではご指定いただけますが、座席のご指定はいただけません。
購入ページはゲームプログラム等で事前にご案内いたしますが、発売は仙台89ERSが勝利した試合後に発売を開始いたします。 販売期限は翌日の23:59です。対象試合は都度変更いたします。

仙台89ERS勝利時は「勝割チケット」をぜひお買い求めください。

※名取市民体育館で開催した山形戦の試合後に会場で販売させていただきましたが、退場時の混雑した状況での販売は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の対策ができないと判断し、会場での販売をしないことを決定いたしました。
※10月4日(日)に「勝割チケットオンライン」を販売させていただきましたが、割引且つ座席指定までできる内容について、通常の前売券をご購入いただいたお客さまからご意見を頂戴いたしました。いただきましたご意見を参考に協議し、クラブで指定した席種とその席種内のエリアまではご指定いただけ、座席のご指定はいただけないことを決定いたしました。