MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症対策のご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症対策のご協力のお願い



いつも仙台89ERSへの熱い黄援をいただき、誠にありがとうございます。
今週末にホームゲームを開催させていただくにあたり、改めてのお願いです。

ご来場いただくファン・スポンサーの皆さま、試合運営に携わっていただいている全ての皆さま、ボランティアの皆さま、クラブ職員、そして選手・チームスタッフの安全と安心を確保できるよう、これまで取り組んで参りました新型コロナウイルス感染症対策を再度、選手、スタッフ、関係者全員に周知し、徹底を図って参ります。

ご来場いただく皆さまにおかれましても、観戦時の応援ルールの遵守、感染予防対策のご協力をお願いいたします。
特に以下についてのご協力をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンス
・こまめな手洗い
・手指消毒の徹底
・マスクの着用
・自宅での検温
・声を出しての応援の禁止
・差し入れ・プレゼントのお断り

今週末は「ナイナーズバレンタイン」と銘打って、イベントを開催いたしますが、バレンタインギフトなどの差し入れやプレゼントはお受け取りできません。スタッフが代理でお受け取りすることもできませんので、ご遠慮いただきます様、ご理解とご協力をお願いいたします。
お気持ちだけありがたく頂戴できればと思います。

Bリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインもご確認をお願いいたします。
https://www.89ers.jp/news/detail/id=15017

ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。