MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 2020-21シーズン 第21節ホーム群馬戦中止のお知らせ

2020-21シーズン 第21節ホーム群馬戦中止のお知らせ

本日2月14日(日)に開催予定でした、Bリーグ2020-21シーズン 第21節仙台89ERSvs群馬クレインサンダーズについて、中止となりましたことをご報告いたします。

昨日23時08分頃に発生した地震の影響により、群馬クレインサンダーズの宿泊ホテルに被害が生じ、水道の使用不可や下水管破損による異臭被害により、選手やスタッフへのコンディション維持に影響を及ぼすこととなりました。施設設備の復旧には時間を要するものであり、また近隣一帯へ被害が及ぶ中、宿泊施設を変更するには至らず、リーグを含め協議を行いましたが、公式試合を公平に履行出来ない状況と判断致しました。

これにより、「Bリーグ規約」第55条第1項の規定に基づき、本日の試合を中止とさせていただきます。

なお、代替試合の開催概要やチケットの取り扱いにつきましては決まり次第、仙台89ERSのWEBサイト等でお知らせいたします。中止対象試合のチケットは、そのまま大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

試合を楽しみにしていただいておりましたファンの皆さまのために公開練習を行います。
また、前座試合として予定していた小学生による試合「NINERS HOOP GAME」もご覧いただけます(Bリーグ応援キャプテンの廣瀬俊朗さんもご来場されます)。
入場無料、全席自由席です。
グッズ、一部の飲食の販売も行います。

11:20 CLUB NINERS先行入場
11:30 一般開場
11:35 NINERS HOOP GAME(小学生による試合)
12:30 公開練習
13:40 ミニバス全国大会壮行式/NINERS HOOP GAME表彰式
14:00 終了予定
※全て予定時間です
※変更する場合がございます

皆さまの安全を第一に運営させていただきます。