MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約満了と移籍先決定のお知らせ

選手契約満了と移籍先決定のお知らせ




この度、#9 矢代雪次郎通訳兼選手との契約期間が6月末をもって満了し、香川ファイブアローズへの移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、矢代通訳兼選手は、本日7月2日(金)15:00付けでBリーグの公示する自由交渉選手リストから抹消されます。

 

 

矢代雪次郎通訳兼選手 (Yukijiro Yashiro)



■背番号

9

■ポジション
ポイントガード/シューティングガード(PG/SG)

■生年月日

1992年2月15日(28歳)

■出身地

千葉県

■身長/体重

177cm/77kg

■経歴

2016-17 群馬クレインサンダーズ
2017-19 愛媛オレンジバイキングス
2019-20 香川ファイブアローズ
2020-21 仙台89ERS


■矢代雪次郎通訳兼選手のコメント

仙台の皆さま、一年という短い間でしたが黄援してくださり本当にありがとうございました。
今シーズンはコロナウィルス感染症の影響があったり、外国籍選手が2人変わったり、LBの大怪我があったりと1シーズン本当に多くの事があり、まるで何年か在籍したかのような感覚でした。個人としては、なかなか試合に出られず、悔しい日々や情けない気持ちでしたが、そんな中でも黄援してくださる皆さまがいてくださり嬉しかったですし、最後までやり抜く事ができました。改めて球団関係者、スポンサー、ファンの皆さまに、この場をお借りして感謝申し上げます。
1年間本当にありがとうございました。またどこかで皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。



 

ありがとう ユキジロー!