MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2021-22シーズン キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

 
 

2021-22シーズンのキャプテン、オフコートキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

キャプテンは2名体制で月野雅人選手、ジャスティン・バーレル選手に、そしてオフコートキャプテンは寒竹隼人選手に決定いたしました。
3選手が牽引する仙台89ERSへ、あたたかい黄援よろしくお願いいたします。



 

2021-22シーズンキャプテン 

 

#8 月野雅人選手


 

 

#24 ジャスティン・バーレル選手

※バーレル選手は開幕前を目標にチームに合流予定です

 
   

#8 月野雅人選手のコメント

皆さんこんにちは。いつも仙台89ERSを黄援していただき、ありがとうございます。
2021-22シーズンも仙台89ERSのキャプテンをさせていただくことになりました、月野雅人です。
これまで仙台89ERSが培ってきたカルチャーに新しいヘッドコーチ、選手、スタッフが加わり、さらによいカルチャーを築いて参ります。長いシーズンが始まりましたが、良いときも悪いときもブレず、チーム一丸となって闘っていけるよう、キャプテンとして引っ張っていきますので、今シーズンも黄援をよろしくお願いいたします。

 
 
 

2021-22シーズンオフコートキャンプテン

 

#12 寒竹隼人選手

  

   

#12 寒竹隼人選手のコメント

皆さんこんにちは。オフコートキャプテンをさせていただくことになった寒竹隼人です。
私が経験してきたことや学んできたことを活かし、オンコートもオフコートもコミュニケーションをとり、目標に向け全力で取り組んで参ります。
歴史に名を残しましょう!
今シーズンも熱い黄援、よろしくお願いいたします。