MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9/6(月)宮城県知事を表敬訪問いたしました

9/6(月)宮城県知事を表敬訪問いたしました

9月6日(月)、村井嘉浩宮城県知事を表敬訪問し、2021-22シーズンの開幕に向けた決意や、新体制のチーム、現状のご報告をさせていただきました。



村井知事に初めてお会いした藤田弘輝ヘッドコーチは、「新型コロナウイルス感染症で大変な時期ではありますが、ナイナーズの試合を観に来てくださったお客様が、明日も仕事を頑張ろう!学校を頑張ろう!など明日に向けた活力を生みだせるようなチームにしていきたいです。
多くの方に元気を与えられるようなプレーと結果をだし、次に村井知事にお会いする時には、B2優勝、B1昇格のご報告ができるよう頑張って参ります。」と熱い想いを語りました。

村井嘉浩宮城県知事からは、「皆で一丸となってB1に昇格いただき、宮城県を盛り上げていただきたい」と激励のお言葉をいただきました。




また、仙台89ERSの活躍の祈念にと、村井知事が会長を務める「宮城米マーケティング推進機構」様から、「だて正夢89kg」と、「金のいぶき80kg」を贈呈いただきました。
お米でパワーをつけ、仙台開幕から良いスタートを切ることができるよう、日々の練習に取り組んで参ります。
誠にありがとうございました!