MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9/10(金)仙台市副市長を表敬訪問いたしました

9/10(金)仙台市副市長を表敬訪問いたしました

本日9月10日(金)、髙橋新悦副市長を表敬訪問し、2021-22シーズンの開幕に向けた決意や、新体制のチーム、現状のご報告をさせていただきました。

ご多用の中最後までスケジュールを調整いただいた郡市長をはじめ、お忙しい中ご出席いただいた髙橋副市長、そして関係者の皆様、誠にありがとうございました。



志村雄彦社長からは、新たなチームで2021-22シーズンが始動した旨や、昨シーズンから活動している「NINERS HOOP」をさらに拡大し、取り組んでいく「NINERS HOOP SDGs」について熱くお話しさせていただきました。
藤田HCからも、目標やチームへの想いをお話しさせていただくと、髙橋副市長からは「志村社長と藤田HCのお話しを聞き、間違いなくB2優勝できるだろうと感じました。地元の黄援を胸に実力を発揮し、チームをB1へ導いていただきたい」と期待の気持ちがこもったお言葉をいただきました。

「B2優勝、B1昇格」のご報告ができるよう、10月2日(土)の仙台開幕へ向け、より一層気を引き締め、日々励んで参ります!