MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 勝利を運ぶ「ナイナーズバス」完成のお知らせ

勝利を運ぶ「ナイナーズバス」完成のお知らせ




オフィシャルスポンサーである株式会社みちのく観光様のご支援のもと、仙台89ERS仕様にラッピングした勝利を運ぶ「ナイナーズバス」が完成いたしました!
ナンバープレートも「89」と、細部までナイナーズ仕様にしていただきました。

このナイナーズバスは、選手が遠方での試合の際に利用させていただくほか、一般のお客様向けの県内旅行などでもご乗車することが可能です。
※ナイナーズバスの運行日は不定期です

10月23日(土)・24日(日)登米開催試合でも、選手はナイナーズバスでアリーナへ向かいます。

登米開催でナイナーズバスを見つけたら、そして宮城県内を走っている姿を見つけたら、ぜひ写真を撮ってSNSなどで教えてくださいね!
ハッシュタグは、「#ナイナーズバス」!







 

 

 

株式会社みちのく観光様について

宮城県黒川郡に本社を置く株式会社みちのく観光様は、個人旅行から団体旅行まで、「安全」「確実」「迅速」そして「快適」なサービスをモットーとして、心に響くサービスをご提供されている企業様です。
仙台89ERSは、みちのく観光様のバスで試合遠征時に選手・チームスタッフを送迎いただいております。 安心、安全な運転と真心こもったサービスを、いつも誠にありがとうございます!

2021-22シーズンもよろしくお願いいたします!