MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > オンラインショップで嬉しさ2倍の「SUPER TWO'S DAY SALE」開催!

オンラインショップで嬉しさ2倍の「SUPER TWO'S DAY SALE」開催!

【 はじめに 】

この度は、ファンの皆様をはじめ、たくさんの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申しあげます。
この1ヶ月。試合はもちろん、練習もイベントも「中止」が続き、こんな日々が続けば続くほど、前に進みたくても進めず、不安が大きくなるばかり。見えない敵との闘いは思いの外長く、選手も懸命に闘っている中で、フロントスタッフができることは何かを模索する日々が続きました。

そんな中、グッズショップに来てくださったファンの方をはじめ、ダイレクトメッセージやSNSでも、「こんな時だけどいつでも黄援してるよ」「この期間だからこそ何かをやって欲しい!」「作ってしまったグッズがあればぜひ買わせて欲しい」など、本当にたくさんの温かい言葉をいただきました。
ファンの皆様と私たちは「2人でひとつ」。いつも支えてくださっている皆様に感謝いたします。

会えない日々が続くこんな時だからこそ、ともに前に進み、また会えるその日まで、ファンの皆様と繋がっていたい。そんな想いで、今回の企画を考案しました。

2並び」は単なる後付けに過ぎないのですが、2月に出すことができなかった、新作も数多くございますので、どうかお披露目させてください。この時間に少しでも皆さんに選手を想っていただけたら嬉しいです。

 

 

「SUPER TWO'S DAY SALE 」企画詳細

 
 

2022年2月22日は2並びの"トゥーズデー"(火曜日)
22:22から、嬉しさ2倍の「SUPER TWO'S DAY SALE」をオンラインでスタートいたします!

と言っても、ただのセールじゃありません。みんなの"寂しい"を払拭する「#おうちでナイナーズ」ができるスペシャル版です!
各選手22個限定「SUPER TWO'S DAY セット」のほか、2月の新作も一挙公開!(すみませんお披露目させてください)。さらに、一部グッズも22%OFFです
嬉しさ2倍の特典盛りだくさんで、ぜひ皆さん「おうちでナイナーズ」してください!



 

各選手22個限定「SUPER TWO'S DAY」 セット!

 

■セット内容
①MyPLAYER直筆サイン入り写真集
②MyPLAYERパーカー
③MyPLAYERまみれブランケット
MyPLAYERまみれタオル
⑤MyPLAYERまみれ缶バッジ
⑥あなただけのMyPLAYERスペシャルムービー

■価格
22,222円(税込)

■数量
各選手22個限定


■セット内容詳細
①MyPLAYER直筆サイン入り写真集
 会えない期間が長いほど、大好きなMyPLAYERへの想いは募るはず。次に会えるその日まで選手を黄援していていただきたく、心を込めてセレクトした「MyPLAYERの直筆サイン入り写真集」です。あなたのMyPLAYERがぎっしり詰まっています。秘蔵写真もお楽しみに。
 ※画像はイメージです
 ※MyPLAYERをお選びいただけます
 仕様:A4サイズ、ハードカバー

 

②MyPLAYERパーカー
 背中にMyPLAYERの背番号と背ネームが入っています!
 ※画像はイメージです
 サイズ:S,M,L,XL,2XL
 



③MyPLAYERまみれブランケット
 この寒い季節に、ちょっとほっこりするものはないかと考えたのが「まみれシリーズ」です。ブランケットの温かさだけでなく、MyPLAYERにまみれて心も温めます。サイズ:W1,400×H1,000mm



④MyPLAYERまみれタオル
 いつも一緒にいたいから、これまでもか!というくらいMyPLAYERでまみれてください!



⑤MyPLAYERまみれ缶バッジ
 見れば見るほどにやけてしまうMyPLAYERまみれの缶バッジです。思ったより大きいので驚かないでください。サイズ:直径100mm




⑥あなただけのMyPLAYERスペシャルムービー
 しばらく、選手に会えない今だからこそ、あなただけのスペシャル動画を撮影させていただきお届けします。「お誕生日お祝いメッセージが欲しい!」「おやすみと言って欲しい!」など、おひとりおひとりに向けたメッセージで撮影させていただきます。 
 ※画像はイメージです
 ※療養期間が明けましたら撮影に入らせていただきます
 ※動画は10~15秒程度
 ※内容によってはお応えできない場合がございます
 ※メッセージ内容や詳細については、後日メールでご連絡させていただきます

 
 

SUPER TWO'S DAY SALE 販売方法・販売期間


■販売方法:オンラインショップ

■販売期間:2月22日(火)22:22~2月28日(月)23:59


■お届け予定日:3月中旬予定(変更になる場合がございます)
       ※同時購入された場合は「SUPER TWO'S DAY セット」と同時発送させていただきます

 

2月の新作もお披露目させてください!

商品詳細はオンラインショップの商品ページをご確認ください


MyPLAYERタオル ポメバージョン
 Bリーグバレンタインでナイナーズの代表として大奮闘した神里和選手!
 そんなナゴへご褒美のポメタオルを準備していました。ひょっこりカンちゃんにもご注目。
 75枚の数量限定販売です


■MyPLAYERタオル NINERS FAMILY 勢揃いバージョン

 怪我をしてしまった選手が重なり、こんな時だからこそひとつになろう!と急遽制作したNINERS FAMILY勢揃いタオル。やっぱりみんな一緒にAscend!したい! 



■89ERSチアーズタオル NINERS FAMILYバージョン
  バレンタインに向けて「89ERSチアーズのグッズも欲しい!」のリクエストにお応えして作った89ERSチアーズ タオル NINERS FAMILY バージョンです。


■89ERSチアーズアクリルスタンド
こちらもバレンタイン企画のひとつでした!ディレクターのあやねちゃんもセットになったアクリルスタンドのセット商品です!


■荒尾先輩グッズ
白石開催試合で即完売した「荒尾先輩」シリーズですが、オンラインで再登場です!


一部商品22%OFF

その他「SUPER TWO'S DAY SALE」として22%OFFのセールも同時開催しております!
詳しくはオンラインショップの商品ページをご確認ください

 

2,222円以上お買い上げでスペシャル缶バッジプレゼント



 

さらに!お蔵入りゲームプログラムプレゼント



2月19日(土)・20日(日)福岡戦@ゼビオで来場者プレゼントのはずだった#30 田中成也選手が表紙のゲームプログラム!

こちらのお蔵入りのゲームプログラムを2月中のオンラインショップグッズ購入者様にプレゼントいたします!

※SUPER TWO'S DAY SALEのグッズ以外もプレゼントの対象です
※ゲームプログラムはなくなり次第終了です
 

  


 

ご購入はこちらから

対象商品は22:22に表示されます。

  
 

■お問い合わせ
株式会社仙台89ERS
TEL:022-281-8562(平日10:00~18:00/不定休)
MAIL:info@89ers.jp