MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 「ナイナーズとともに闘う黄援隊」隊員大募集!

「ナイナーズとともに闘う黄援隊」隊員大募集!


 

いつも仙台89ERSを熱く黄援いただきありがとうございます。
4月16日(土)・17日(日)は、プレーオフホーム開催をかけた、絶対に負けられない福島ファイヤーボンズ戦。

1人でも多くの"ともに闘ってくださる仲間"に来場いただくために、皆さんの周りのご家族やご友人、同僚の方をお誘いいただく「ナイナーズとともに闘う黄援隊」の隊員を大募集いたします!

隊員の皆様には、4月16日(土)・17日(日)福島戦を対象に、『ナイナーズとともに闘うご優待チケット』をご用意させていただきます。さらに17日(日)は、ご優待で来られた方、先着150名様にユニフォームをプレゼント!

 

「ナイナーズとともに闘う黄援隊」詳細

入隊資格

ナイナーズとともに闘ってくださる方

 

入隊お申込方法

①4月9日(土)14:00~16:00
 場所/仙台89ERSグッズショップ
②4月10日(日)13:20~15:00
 場所/ホワイトキューブ(公開練習会場)

■入隊の流れ
「入隊したい!」とスタッフにお伝えください。
お客様情報をご記入いただき、入隊審査に合格されましたら『隊員証』と『ナイナーズとともに闘うご優待チケット』(10枚)をお渡しいたします。

 

『ナイナーズとともに闘うご優待チケット』について

■対象試合
 4月16日(土)、17日(日)福島戦@ゼビオアリーナ仙台

■ナイナーズとともに闘うご優待チケット価格
 1,000円(税込)
※4月17日(日)に『ナイナーズとともに闘うご優待チケット』で来られた先着150名様には、ユニフォームをプレゼント!


■観戦チケットのご購入方法
 ①『ナイナーズとともに闘うご優待チケット』のQRコードを読み込む
 ②黄援にきていただける観戦希望日を選択
 ③隊員番号を「パスコード」に入力
 ④当日ご来場いただける人数を選択
 ⑤チケットを購入したら準備完了!
 ※観戦チケットの購入にはBリーグチケットへの会員登録が必要です。(登録無料)

■ユニフォームお受け取り方法
チケットブースに「ナイナーズとともに闘うご優待チケット」でご購入いただいた観戦チケットをご提示ください。
確認が取れましたら、ユニフォームをお渡しさせていただきます。
※ユニフォームは無くなり次第終了です
※ユニフォームのサイズ、種類はお選びいただけません
※試合が中止した場合、ユニフォームのプレゼントはございません

 

ご注意

・・チケットを転売された場合は、除隊などの厳正なる処分をさせていただきます
・不正行為などが発覚しましたら「ナイナーズとともに闘う黄援隊」を解散いたします