MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 仙台ターミナルビル様主催「B1昇格記念 仙台89ERS トークショー in ダテリウム」に出演いたしました

仙台ターミナルビル様主催「B1昇格記念 仙台89ERS トークショー in ダテリウム」に出演いたしました



 

7月23日(土)に、仙台ターミナルビル様主催「B1昇格記念 仙台89ERS トークショー in ダテリウム」に出演いたしました。

今回のトークショーイベントには、#0小林 遥太選手、#10寺澤 大夢選手、#30田中成也選手が参加いたしました。
新シーズン開幕に向けて、3選手の現在の心境や意気込み、そしてここでしか聞けないプライベートなお話に会場は大いに盛り上がりました。






 

トークショーイベント終了後は、選手との「レッグスルー対決」や、仙台89ERSのグッズが当たる抽選会などを開催いたしました。感染症対策を徹底した上でファンの皆様と交流し、楽しくイベントを終えることができました。








 

今回のトークショーイベントは、スポンサーである仙台ターミナルビル様がB1昇格を記念して開催を決めてくださいました。いつも熱くサポートをいただき、ありがとうございます。


トークショーイベントにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

いよいよ新シーズンが始まります。ホーム開幕は10月14日(金)にゼビオアリーナ仙台で昨年王者の宇都宮ブレックスと対戦いたします。
B1の舞台ではさらに皆様1人1人の熱い黄援が必要です!
ぜひアリーナにお越しいただき、仙台89ERSへの黄援をよろしくお願いいたします!