MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン 89ERSチアーズ メンバー決定のお知らせ

2022-23シーズン 89ERSチアーズ メンバー決定のお知らせ

先日開催した、仙台89ERS 2022-23シーズン89ERSチアーズオーディションで、89ERSチアーズメンバー8名が決定いたしましたのでお知らせいたします。

継続メンバー6名と新メンバー2名の合計8名が合格し、新ディレクターの体制のもと活動して参ります。

今シーズン89ERS チアーズは、 ”BEAUTIFUL TOUGHNESS(ビューティフル タフネス)” =凛とした美しい強さ  をチームイメージとし、仙台らしさと美しさ・強さを表現しながら、アリーナを盛り上げていきたいと思います。
皆様、今シーズンも89ERSチアーズとともに、熱い黄援をよろしくお願いいたします!

 

89ERSチアーズ メンバー

 

 

ディレクター

エグゼクティブディレクター
新條 恵美子


ディレクター
大澤 真弓

 

 

 

チームコンセプト




 “BEAUTIFUL TOUGHNESS”





仙台ゆかりの人物である伊達政宗は、侠気のある(男らしく、男気に富んだ)人物で、“伊達男”として有名です。その伊達家の女性たちは、歴史上のストーリーから、凛とした美しさをもつ強い女性たちだったことがわかります。
そんな伊達家の美しく強い女性像と、震災を乗り越え、たくましく生きてゆく女性像から、“BEAUTIFULL TOUGHNESS(ビューティフル タフネス)” =凛とした美しい強さ をチーム像としました。