MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 仙台89ERS所属チームスタッフの新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ

仙台89ERS所属チームスタッフの新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ


いつも仙台89ERSへのあたたかい黄援ありがとうございます。

この度、仙台89ERSの金城茂之AC&SCが発熱し抗原定性検査を受検した結果、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことをご報告いたします。
また、藤田弘輝HC、チームスタッフ2名も昨日陽性判定を受け、現在4名は療養しております。

なお、9月3日(土)宇都宮ブレックス戦にベンチ登録した13選手を濃厚接触者としてクラブで判断し、9月6日(火)に抗原定性検査を受検した結果、全員陰性の確認が取れております。
さらに本日の抗原定性検査の陰性判定を受け、チーム活動を再開しております。

9月10日(土)・11日(日)アウェー琉球ゴールデンキングス戦のプレシーズンゲームにつきましては、現在開催する予定です。
当日のイベントについては、琉球ゴールデンキングスのWEBサイトをご確認ください。

ファンの皆様をはじめ、対戦クラブの皆様、スポンサー・パートナーの皆様、関係者の皆様には、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。
シーズン開幕に向け、引き続き感染防止対策に努めて参りますので、あたたかい黄援をよろしくお願いいたします。

 

金城茂之AC&SCの行動歴

9月2日(金)
・体調問題なし

9月3日(土)
・朝:体調問題なし
・試合後:寒気の症状あり

9月4日(日)
・朝:体温36.6℃
・昼:体温38.1℃
・抗原定性検査を受検し陽性
 

藤田弘輝HCの行動歴

9月5日(月)
・発熱、咳の症状あり
・抗原定性検査を受検し陰性

9月6日(火)
・抗原定性検査を受検し陽性
 

チームスタッフAの行動歴

9月5日(月)
・体調問題なし

9月6日(火)
・発熱、頭痛、喉の痛みあり
・抗原定性検査を受検し陽性
 

チームスタッフBの行動歴

9月5日(月)
・体調問題なし

9月6日(火)
・抗原定性検査を受検し陽性