MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > ベイリー・スティール選手 契約満了と移籍先決定のお知らせ

ベイリー・スティール選手 契約満了と移籍先決定のお知らせ




仙台89ERSは、ベイリー・スティール選手との選手契約が満了になり、退団が決定いたしましたのでお知らせいたします。

なお、スティール選手は、岩手ビッグブルズ(B3)への移籍が決定いたしました。

 

ベイリー・スティール選手/Baylee Steele


■背番号

11

■ポジション
C(センター)


■生年月日
1997年6月28日


■出身地
アメリカ合衆国


■身長/体重
213cm/112kg


■出身大学
デュケイン大学

■経歴
2021/12-22 スポニア・スターガード(ポーランド)
2022-22/12 横浜エクセレンス
2023/1-23/2 仙台89ERS
2023/2- 岩手ビッグブルズ


■ベイリー・スティール選手のコメント
短い間ではありましたが、仙台でこのような熱い素晴らしいファンの皆様の前でプレー出来てとても楽しかったですし、とても感謝しています。また将来どこかで縁があると思っていますし、そうなることを楽しみにしています。
大きな手を広げて自分をあたたかく迎え入れてくれた、すべての皆様に感謝します。
仙台はもう私のホームとなりました。

■仙台89ERSのコメント
1ヶ月間という短い期間でしたが、スティール選手がクラブにもたらした功績に改めて感謝いたします。
シーズン半ば、連敗が続き非常にタフな状況の中での合流でしたが、持ち前の明るい性格とオンコートでのハードワークぶりでチームにもすぐに馴染み、連敗脱出、ホームでの連勝、そしてスティール選手にとってナイナーズでの最後の試合でも、ファンの皆様へ勝利を届ける活躍をみせてくれました。
コートの中では常にエナジー溢れるプレーでチームにポジティブな影響を与え続けたスティール選手の、次なるキャリアをクラブ一同応援いたします。
ありがとう、ベイリー!