MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 「仙台89ERSバスケットボールクリニック&公開練習supported by登米村田製作所」を開催いたしました

「仙台89ERSバスケットボールクリニック&公開練習supported by登米村田製作所」を開催いたしました

バスケットボールクリニック

 

2月23日(木・祝)に登米村田製作所様のご支援のもと、登米総合体育館(とよま蔵ジアム)で登米市内のミニバスケットボールチームに所属する小学生86名を対象にバスケットボールクリニックを実施いたしました。

岡田泰希選手、澤邉圭太選手、寺澤大夢選手、渡部琉選手、落合嘉郎アシスタントコーチ、金城茂之アシスタントコーチ兼スキルコーチからこどもたちにアドバイスをさせていただき、たくさんバスケットボールに触れて楽しんでいただきました。

参加してくれたみんな、ありがとう!今度は仙台89ERSの試合にも黄援に来てね!

 
 
 
 
 
 

公開練習

 

バスケットボールクリニックの終了後は公開練習を開催いたしました。
試合のないバイウイーク、少しでもファンの皆さんに楽しんでいただける機会を!ということで、約430人のファンの皆様にお越しいただき、シーズン後半戦に向けて熱く闘うチームの練習を間近でご覧いただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
引き続き後半戦もチーム一丸となりハードワークして参ります!

 
 
 
 

 

【登米市開催の経緯】

2020-21シーズンから活動している「NINERS HOOP」を通じて、登米市の皆様には、試合の開催(3回)や、選手が登米市を訪れ魅力をPRしたりと、これまでも様々な活動をして参りました。
そんな中今回は、登米市にある登米村田製作所様のご支援のもと、選手が登米市で公開練習させていただく運びとなりました。


 

協賛企業


株式会社登米村田製作所様