MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

2023-24シーズン キャプテン・オフコートキャプテン決定のお知らせ

 

2023-24シーズンのキャプテン、オフコートキャプテンをお知らせいたします。

キャプテンは青木保憲選手が、そしてオフコートキャプテンは渡辺翔太選手が務めます。

B.プレミア参入に向け勝負の年である今シーズンも、仙台89ERSへ熱い黄援をよろしくお願いいたします。
 

 

2023-24シーズン キャプテン 

■青木保憲選手のコメント

仙台89ERSのキャプテンを務めさせていただくことを光栄に思いますし、身が引き締まる思いとともに、ワクワクしています。
スローガンである“Grind!”(グラインド)のもと、一人一人が自主性を持ち、一日一日を大切にし目標に向かってハードワークしていきます。
そして、皆さんにもっともっと黄援していただけるよう、愛されるチームになれるよう、チームづくりの一役を担えるよう日々努力して参りますので、皆さん、黄援をよろしくお願いいたします。
 

2023-24シーズン オフコートキャプテン 

■渡辺翔太選手のコメント

今年も素敵な選手、スタッフが集まったチームのみんなとの時間を大切に、素晴らしい関係性をつくっていけたらと思っています。
もちろんプロ選手として勝ちにこだわり、結果を求めていくことはとても大切だと思います。しかし、それ以上に自分たちを黄援してくださる皆さんや、仙台89ERSを大切にしてくださる方々に対しての感謝の気持ちを忘れず、シーズン最後まで繋がりを大切に自分たちらしく闘っていきます。
今シーズンも黄援よろしくお願いします。