MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > 2024年台湾東部沖地震災害支援募金 実施のご報告

2024年台湾東部沖地震災害支援募金 実施のご報告

本日4月10日(水)アルバルク東京戦で、2024年台湾東部沖地震で被害を受けられた方々への支援のため、
選手、そして台湾と交流のある仙台大学の皆さん、東北大学経済学部生有志の皆さんと一緒に募金の呼び掛けを行いました。

皆様からお寄せいただきました募金は、日本赤十字社 宮城県支部様を通じて、台湾の被災された方々への救援金として寄付させていただきます。ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
 

【2024年台湾東部沖地震災害支援募金】

■募金実施日時:4月10日(水)
■合計寄付金額:427,641円

 

代表取締役社長 志村雄彦のコメント

4月3日(水)に発生した2024年台湾東部沖地震による災害等によって、お亡くなりになられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
東日本大震災の際には、台湾の皆様から心温まるご支援をいただき我々も前を向き今日という日を迎えることができております。
海は離れていますが隣人であり友人である皆様へ、仙台から少しでもお役に立てればと思い、これからも継続的に我々のできる限りの支援を続けて参ります。
1日も早く復興に向かう日を願っております。

 

募金の様子