MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > シーズンシート(フルシーズン)購入特典の「選手との写真撮影」について

シーズンシート(フルシーズン)購入特典の「選手との写真撮影」について

いつも仙台89ERSにご支援、ご声援をいただきありがとうございます。

実施日を調整しておりました、シーズンシート(フルシーズン)個人プランでの購入特典の

「選手との写真撮影」についてのご案内です。

 

すでに個別にメールにてご案内をしておりますが、メールが届いていらっしゃらない方は

以下、内容をご確認いただき、お手数ではございますが

「お問い合わせフォーム」よりお申込みをお願いいたします。

 

シーズンシート(フルシーズン)購入者特典 「選手との写真撮影」概要

20180217_vs___3182.jpg

■実施日

4月8日(日)試合終了後 コート上にて

 

■参加対象者

シーズンシート(フルシーズン)を個人で購入の方

 

■お申込み方法

以下のお問い合わせフォームよりお申し込みください。

https://www.89ers.jp/inquiry/

「ご依頼・お問合せ内容」欄に①ご購入名義、②お申込み人数をご記入ください。

※4月4日(水)締切

■注意事項

・写真は選手とシーズンシートご購入者のみなさまとの集合写真です。

個別での撮影ではございませんのでご了承ください。

・写真撮影時、サイン会はいたしません。

・ご購入席数×1名のお申込みが可能です。

・撮影した写真は後日、データにてお申込みいただいたメールアドレスにお送りいたします。

・試合終了後から撮影開始まで30分程度お待ちいただく場合があります。

・ハーフシーズン、スペシャルプラン等のお申込みの方は対象外です。