MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【志村GMのアメリカ出張レポート その5】

【志村GMのアメリカ出張レポート その5】


番外編(アリーナフードとエンターテイメント)

サマーリーグでバスケ漬けの日々が続いています!
純粋にプライベートで観戦している時とは違い、
戦術や戦略など、それぞれのチームの色を
目の前で見ることができ、本当に気づきの多い毎日です。
そして何より、選手やコーチのリアルな声が生で聞こえるのは
LIVEの醍醐味!


サマーリーグの会場は、NBAの会場さながらのエンターテイメントや
フードが揃っています!流石アメリカ!
バスケらしいネーミングもクールです!
ゼビオアリーナもそんな非日常を味わえるアリーナにするぞ!

ちなみに、アメリカ人はメキシコ料理が大好き!
私も大好きです!!
写真は大きさも規格外のびっくりナチョス!???
一人で食べきれません(笑)
ゲイリーに笑われました。。。





女性には、このラップなんかもいいですね。
ソフトタコと野菜を牛タンで包んで「牛タンラップ!」
美味しそう!!!!





家族参加型のイベント「ハイハイレース」は私の好きなイベントのひとつ。
ゴールした瞬間は会場全体が幸せな空気に包まれます!
ゼビオアリーナにもたくさんの親子に来てもらえるようにしたい!





そしてこれは「FlexCam」と言われるカメラを使ったイベントです。
力こぶを力一杯見せて、気分はポパイのつもりでアピールします。
このイベントはぜひやりたい!
ゼビオアリーナでは、応援してくれるみなさんはナイナーズの一員!
思い思いの筋肉をアピールしてください!




ゼビオアリーナも「Thomas&Mack Center(会場の名前)」に負けず
盛り上げていくぞ!

明日はもっと濃い日にしていこう!

TOP SPONSOR