MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第1回ファンミーティングを開催いたしました

第1回ファンミーティングを開催いたしました

7月24日(火)に「第1回ファンミーティング」を開催いたしました。
今回は、たくさんのご応募の中から30名の皆さまにご参加いただきました。
このファンミーティングの目的は、クラブが一方的に企画やサービスや商品について
ファンの皆さまにご説明することや、ファンの皆さまのニーズやご意見をクラブが聞くだけではなく、
ファンの皆さまとクラブが一緒に「強くて愛されるチーム」を作るために、
私たちが考えている企画やサービスや商品について、現時点の案をご紹介させていただき、
ファンの皆さまにご意見をいただき、それらをより良いカタチにすることです。



今回は、初回ということもあり、新体制の企業理念やビジョンについて、
たっぷりと熱い想いを発表させていただきました。
その後は、新企画や新サービス、新商品についてご紹介させていただきながら、
ファンの皆さまにご意見やアイディアをいただきました。
今後、皆さまからいただきましたご意見やアイディアを参考にしながら準備を進めて参ります。








ファンミーティングは、今回の開催に留まらず、来月以降も定期的に開催していく予定です。
バスケットボールが大好きな人も
バスケットボールを知らない人も参加はどなたでもOKです!
ぜひ一緒に仙台89ERSを応援してください!
またここで、皆さまにお会いできるのを私たちは楽しみにしております!


※今回皆さまからいただいたご質問とそれに対する回答は
改めて、WEBサイトで公開させていただきます。



                                                                                    最後は月野キャプテンがサプライズで登場



​​​​​​​

懇親会会場としてご協力いただきました、
長町の「PUBLIC COFFEE&BAR」  様 大変ありがとうございました。


PUBLIC COFFEE&BAR
住所: (仙台市太白区長町3丁目7-3)
電話:022-738-7463
HP:www.public-coffeeandbar.com