MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
HOME > ニュース > シーズンシートオーナー様来場プレゼント実施とシーズンシートオーナーズデスクについて

シーズンシートオーナー様来場プレゼント実施とシーズンシートオーナーズデスクについて

いつも仙台89ERSに熱い応援をいただき、ありがとうございます。

今シーズンの全試合で、ホームゲームにご来場いただいたシーズンシートオーナー様に、抽選プレゼントをご用意いたします!

試合開始時間までにご入場いただいたシーズンシートチケットから
当選者を抽選させていただき、ハーフタイムに発表させていただきます。

賞品はシーズンシートオーナーズデスクで発表後から試合終了30分後までにお渡しいたします。

シーズンシートオーナー様にお楽しみいただける様に賞品や当選数はカード毎に変えて、ご用意させていただく予定です。
賞品や当選数は試合当日にシーズンシートオーナーズデスクでご案内いたします。

仙台開幕戦の10月5日(金)・6日(土)は、
「選手直筆サイン入りフォトパネル」を両日10名様にプレゼントいたします。
※選手をお選びいただくことはできません

また、今シーズンからアリーナに設けさせていただく
シーズンシートオーナーズデスクでは、以下のサービスをご提供いたします。
 

1.アップグレードサービス・チケット追加購入サービス

ご購入のチケットのアップグレード、追加でのご購入を承ります。

○お申込方法
1. WEBフォーム(ご観戦日の1週間前まで受付)
2. 試合会場のオーナーズデスク(ご観戦当日まで受付)

○支払・受渡方法
1. 当日デスクでの受取・支払 差額:前売価格との差額を頂戴いたします。現金のみのお支払いです
 

2.未使用チケット振替サービス

使用できないことが決まっているチケットの他の試合への振替(事前振替)、
使用できなかったチケットの他の試合への振替(事後振替)をいたします。

【事前振替(使わないことが決まっているチケットの他の試合への振替)】
○お申込方法
1. WEBフォーム(ご観戦日の1週間前まで受付)
2. 試合会場のオーナーズデスク(1週間前までの試合が対象)

○支払・受渡方法
1. 当日デスクでの受取・支払
差額:前売価格との差額を頂戴いたします。現金のみのお支払いです。

【事後振替(使わなかったチケットの振替)】
○お申込み方法
1. 当日チケット売場での受取・支払

○支払・受渡方法
1. 当日チケット売場での受取・支払
 当日のスタンド自由チケットと振替いたします。+1,000円でアリーナ指定にアップグレードできます。

ゼビオアリーナ仙台では1階メインエントランス内にデスクを設置いたします。
ご来場の際には、ぜひお気軽にお立ち寄りいただき、ご利用ください!