MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「トレーニングキャンプ2018 in 南三陸」最終日

「トレーニングキャンプ2018 in 南三陸」最終日

本日、4日間に渡って実施した「トレーニングキャンプ2018 in 南三陸」が無事終了いたしました。

キャンプ前日の「断髪式」では身なりを整え、南三陸で心を整え
温かい皆さまに迎えられながら
最高の環境でトレーニングをさせていただいたことに大変感謝いたします。

たくさんのこどもたちの笑顔と地元の皆さんの優しさに触れ
改めて皆さまのために闘い抜きたいという想いで溢れています。

今シーズン開幕に向け、覚悟を持って前進し
バスケットボールを通じて、皆さまの希望の星になれるよう、努力して参ります!

南三陸町の皆さま、大変お世話になりました!
ありがとうございました!



毎日の練習場としてお世話になった「ベイサイドアリーナ」。明後日のプレシーズンゲームでまた戻って参ります!





宿泊させていただいた、「いりやど」のスタッフの皆さんと。




合宿中に食事でお世話になった「志のや」の皆さん。交流会にもご参加ありがとうございました!





トレーナーサポートをしてくださっている「株式会社よくする」の皆さんと。
南三陸トレーニングキャンプでは、出張ケアをしていただきました!
今シーズン通して怪我無く終えることができるよう引き続きバックアップをよろしくお願いいたします!





最終日。合宿の締めは南三陸でお世話になった皆さんと一緒に伊達の一本締め。


明日9月1日(土)は、山形県酒田市で山形ワイヴァンズとのプレシーズンゲーム 
そして9月2日(日)は、B1富山グラウジーズとのプレシーズンゲーム でまた南三陸に戻って参ります!
熱い応援よろしくお願いいたします!