MENU

仙台89ERS

SENDAI 89ERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 五十嵐 貴 通訳兼マネージャー契約合意のお知らせ

五十嵐 貴 通訳兼マネージャー契約合意のお知らせ

いつも仙台89ERSへのあたたかい黄援ありがとうございます。
この度、五十嵐貴氏と通訳兼マネージャーの契約が合意に至りましたので、お知らせいたします。

 

通訳兼マネージャー
五十嵐 貴(Taka Igarashi)


■生年月日
1986年2月13日

■出身地
千葉県

■出身校
ネブラスカ州立大学カーニー校

■経歴
2011-16 高松ファイブアローズ(現:香川ファイブアローズ)
2016-2021 香川ファイブアローズ
2021- 仙台89ERS

■コメント
初めまして! この度、仙台89ERSの通訳兼マネージャーを務めさせていただくことになりました、五十嵐です。 地域とともに素晴らしい歴史を築いてこられた伝統あるこのクラブで、私自身の新たなキャリアをスタートする機会を与えてくださった、志村社長含む経営陣の皆様に、心から感謝いたします。
今季のシーズンスローガンの「Ascend」の言葉通り、クラブの絶対的な目標であるB2優勝、B1昇格を達成すべく、自分自身も全身全霊で「Grind!」していきたいと思います。
仙台89ERSを日頃からご支援・黄援していただいているファンの皆様、スポンサーの皆様、そして関係各位の皆様に心から感謝するとともに、皆様と一緒に最高の笑顔でシーズンエンドを迎えられたらと思います。まだまだコロナウイルス感染症も収まらない不安や制限の続く日々ではありますが、今シーズンも皆様の可能な範囲で最大限の黄援をよろしくお願いいたします! Let's Go 89ERS!!